公式HP ブログトップ プロフィール 講演会申込み 著作 お問い合わせ

夜回り先生は、今!(水谷修ブログ)日記 > さて、仕事復帰です

さて、仕事復帰です

2014年3月15日

昨日、退院しました。医師たちからは、無謀とのありがたいことばをいただきました。でも、引き受けた仕事は、必ず責任を果たさなくてはなりません。食事も、未だおかゆ。お風呂も厳禁。運動も、禁止。という状況ですが、何とか、一つひとつの仕事をこなしていきます。
今日は、これから、愛媛県での講演です。今から、羽田に向かい、飛行機で松山に。そこから車で、一時間以上移動になります。日帰りでの講演です。待っている人たちに、こころを込めた講演をしてきます。
今日は、最後に寂しいお知らせです。7年間続いた、中日新聞での連載が、3月18日火曜日で終了することとなりました。あまりに長く書きすぎて、書くことがなくなりました。というのは、冗談ですが・・・。
「Beyond---雨の向こうはいつも晴れ」は、まさに、この中日新聞への連載を、再編集、加筆したものです。たくさんの人から、うれしい感想が届いています。読む人が、みんな元気になるように、そして読む人のこころが澄み渡るように、こころをこめて仕上げた作品です。
さて、羽田空港に向かいます。

お問い合わせ