公式HP ブログトップ プロフィール 講演会申込み 著作 お問い合わせ

夜回り先生は、今!(水谷修ブログ)日記 > 福島県郡山市高校進学生入学援助プロジェクトが無事に終わりました

福島県郡山市高校進学生入学援助プロジェクトが無事に終わりました

2017年3月12日

3月10日金曜日、福島県郡山市での講演会、コンサートがすべて無事に終わりました。
私の講演会と今回のプロジェクトのスタートを、素晴らしい演奏で始めて下さいました、自衛隊山形第六音楽隊の隊員のみなさま、ありがとうございました。
泉谷しげるさん、宇崎竜童さん、阿木燿子さんご夫妻、さだまさしさん、柏木白光さん本当にありがとうございます。手弁当で来ていただいて、郡山の子どもたちのために、素晴らしいコンサートをしていただきました。
コンサートの冒頭で、鎮魂の御称名を唱えて下さった、真言宗「三宝会」の御僧侶のみなさん、ありがとうございました。
最後のアンコール曲「花はさく」を、合唱で歌って下さった、郡山第二中学校合唱部の子どもたち、素敵な歌声ありがとうございました。
また、コンサートを影で支えて下さったスタッフのみなさん、本当にいい舞台をありがとうございました。
このプロジェクトのために、多額の援助をしていただいた全国の企業のみなさん、みなさんの郡山の子どもたちのための想いで、成功することができました。ありがとうございます。
最後に、講演会、コンサートに全国からいらして下さったみなさん、ありがとうございます。
お預かりした入場料は、早急に、郡山市教育委員会にお届けいたします。

お問い合わせ